ありゃ?もぅ3月終わんの??

どーも、ご無沙汰です。

更新するのをずーっと忘れてたペル兄ですw((ホントだ!別にサボってたんじゃない・・・
みんな急かさないでくれ・・・俺だって忙しいんだから☆

話は変わって!
いやーwいつの間にか春休みが終わろうとしてますねw早い×2♪


・・・。

ヤベぇ・・・書くことがない・・・

正直春休みずーっと勉強してるしな・・・アニメイトにも結局行かなかったし・・・

あ!そーいや昨日パソコン買いましたw

なんかおとんがノリで買ってきました☆((14万だったかな?

でもスペック的に今のより劣るし別にいらないとゆぅwwwww

とゆーわけで押し入れ行きですw今のになんかあったら使おう♪


あwあと合格祝いもらいました♪

なんか周りの皆さんは親にほとんど吸収されている中、全額頂きました☆
4月3日に他の親戚に挨拶行くのでまだ増えるかもです♪


じゃあ、ただの報告みたいになりましたがそんだけですwでわでわ<(_ _)>