きゅうりにはちみつをかけたらメロンの味がするんだZE☆

どーもwペル兄ですw

前回スズサンに教えてもらったこえ部、とりあえず登録だけしました♪
今度載せますねwwお楽しみに♪

あとwゆたw教えてサンクス☆PCからでも見れるとは知らなかったw((QuickTimeをインストールしてなかったら見れないかもだw

これからはこえ部かボイス・カラオケ投稿板の両方で投稿していきますw
基本的にこえ部はPCで録音したもの、投稿板は携帯で録音したものを載せていく感じで♪

こえ部はこちらから!ボイス・カラオケ投稿板はこちらからどーぞ!!

さてさて!なにか話題は・・・っと。

あwついにけいおんがゲーム化決定だ!!!!!!
ついに来たぜ・・・!!プラットフォームはまぁPSP期待w

あwでもPS3でリアルで高画質なゆいたんも捨てがt・・・

それともDSでゆいたんタッチ的な展k・・・・!!!!!!!!!


すみません・・・けいおんのことになると・・・もとい唯のことになると
ミョーに体が熱くなるペル兄ですw((あwこれは下ネタじゃないのでww

とゆーわけでいつになるかわからんが絶対買おぅ!!!
これはYOU希!!貴様も決定事項だ!!!!




はい!本日はこれにて終了!!

あw歌見たらコメ下さいね☆活動力の糧になるので☆彡
でわでわ♪