わかるようになってから勉強しようかな(のび太の名言集より)

ハイ、ペル兄ですw懐かしの四時更新♪

・・・といってもまたしても話題がないんだがなww


あwそーいや最近、携帯を使って「歌ってみた」をして、
ボイス・カラオケ板とゆーところに投稿したりしていますw((ニコニコに投稿するときは動画にしなきゃいけなくてメンドいからw

興味のある方はアニメ画像の都で検索してみてくださいw同じくペル兄とゆー名前でやってるんでw

しかぁーーし!!ここで問題発生!!


そのサイトは携帯サイトなのだ!!これはつまり何を意味するか・・・

そう!PCからでは見れないのだ!!(;一_一)

えー!!マジかよー!?とゆー方!←まぁいるかはしらんがww

マジです・・・!!

もっとたくさんの人に聞いてもらいたいのに残念ww


と!ゆーワケなので!wPCから音楽のみで投稿できるサイトとかあったら教えてくださいwもしくは、ブログに直接音楽貼る方法とかww

1人でも多くの人にMy Voiceを届けたいので♪

でわでわ☆彡よろしくお願いしますw