えーと・・・一か月ぶりぐらいですか??

えwただいま帰還いたしましたwペル兄です・・・


放置プレイをすること約一カ月!!

いやw自分のブログのくせに新鮮とゆーかなつかしーとゆーか・・・

あwそーいやtoshiginにはもぅ言ったんだが今日劇場版銀魂みてきましたww

メンバーは・・・((ンーと名前どーしょ・・・


えーと、ハセオーとマーシとコーディと行ってきましたww((kattuあたりならわかるだろ♪


銀魂自体にあまり興味なくてそこまでノリ気じゃなかったんだが・・・


ハマりました!!!((よしwコミックス全巻まとめ買いしてくるか・・・


toshiginが好きってのもあって抵抗感あったんだけどねww
いやー♪toshigin見直したぜ☆お前のセンスを疑って悪かった!<(_ _)>


あとさっき久々ニコニコ覗いたらなんかけっこースゴめの曲あったんで紹介!!

あとwなんかtoshiginが若本さんの声真似したらしい♪これも紹介☆


けっこーがんばってるなwまぁまぁ似てる気がするしw

今後の活躍に期待しまー☆




さて!今回の件で分かったもらえたと思うが、最近忙しくて更新がままならんのだわww(;一_一)

ちなみにPCを立ち上げたのが今日でだいたい3週間ぶりぐらいだしww

とゆーわけでございますので、先に宣言しておきますww

①基本的に不定期です。

②毎月1日〜5日の間に更新します。


この2つを原則に運営していきます。
>次に会うのは一月後!!でわでわ☆