更新しないんじゃない!できないんだぁー!

ハイ、言い訳から始めてしまいましたw
kattuにイタいとこ突かれた・・・

イヤwでもしょーがないさ!
入試まであと10日だZE?((私立の前日にブログ作ったヤツがなーにゆってんだか・・・

まぁ本命は公立なんだw!だからこの10日間ヮ真剣に勉強せねばならン☆わかってくれ!


・・・というワケで10日の間、この日誌を凍結させて頂く!
((まぁYOU希のよぅに意志が折れる可能性はなくもない・・・

てなわけでYOU希兄とペル兄のコラボmagnetはすべてが終わってからやらさせて頂きやすw
期待して待っててくれ☆((あー早く撮りてぇ・・・



でわでわ♪更新もとい言い訳の時間でしたぁw