久々PCさわった。

ついに公立入試まで3日・・・

ペル兄です!
てことはあと72時間後にケータイゲッチュ・・・ヤフー♪♪


・・・ヤバい・・・時間足りねぇー!!(=△=)
マジで落ちる気ィしてきた・・・
まぁそれなりに頑張ってるケドヤバい状況だ・・・((PSPでブログにコメばっかしてるヤツが何言ってやがる!!
えーとw倍率が1.49で定員が360人だから・・・大体180人が涙目的展開に・・・

大丈夫だ!とりあえず隣の席のヤツ蹴落としゃ確実受かる!!がんばるZE☆

あーそぅそぅwこの圧倒的に時間がない中で
Linkとかアクセスカウンタとか設置してみたw
時間がなくてLink先がまだ少ないがまぁ順次追加していく!
アクセスカウンタはwはてなのヤツ探してもセンスイイのがなかったから忍者TOOLから持ってきたりw

もともとはてなじゃ使えないものだからメンドーだったぁww
まだ他にも改造していく予定だ!!

さて!たぶんこれが入試前最後の更新だw
がんばってくるぜ!!