ドラえもんの脳みそをしぼるとレモン汁が出るらしーよ♪

どーもw最近更新が滞りすぎのペル兄ですw

しょーがないさw携帯買ったばっかでメールの嵐なんだから☆


今日はみるき〜サンのリクエスト!リンク集の作り方ですw
ちょっと難しいかもだからわかんなかったらゴメン(-へ-)y-゜゜゜

では解説どーぞww

まずはじめに管理→デザイン→詳細の順に進みますw
そこから下に進むとページのフッタとゆー項目があると思いますw
そしたらそこにいろいろぐちゃぐちゃワケわっかんねぇーー!!って発狂したくなるよーな文字が書かれてますw
まwこれはサイドバーの設定が書かれているわけですw←別にわかんなくてもできるのでわかんなくても大丈夫です、ハイ。

で、そこの一番下にこれを貼り付けてくださいw((左端の<と最後の>、あと五段目の右端の>を半角にしてくれぃ♪

 <div class="hatena-module">
 <div class="hatena-moduletitle">Links

 <div class="hatena-modulebody">
 <a href="____">リンク先の名前
 <div class="about">リンク先の説明