拙者ヮ悟った。。。甘く見ていたと。。。

ペル兄です。。。

今日は例の私立入試だったわけですが。。。

もう知らねえぇぇ!!!!!
難しくて終始シャーペンを投げつけかけた・・・((ハァハァ

おまけにオレはみんないわく髪が長いらしく、それまた終始ティーチャーの視線をかんじてました。。。(;一_一)


まあ終わったことは気にするなwとゆーことで!

今日の一枚ww

こういうの大好きですw((笑


そしてたぶん皆さんけいおん第二期決定は知っていると思うがww
その続報!!

オレは今日初めて聞きましたw数日前の情報なのに気付かなかった。。。


4月??!!4月って何だよ!!聞いてなかったよ??

秋ごろを予想していたのに。。。
まさかの春から!!桜満開の季節から!!
ゆいが画面で再び動くのじゃjaaowdjvf ng..s...!!?




はい。。すみません。。
とゆーことで、明日から、またがんばっていきましょ☆彡


あ、それと今日描いた絵でも上げるつもりだったんですが、
デジカメをどこかへ紛失してしもうたので、しばらく待っててください♪
まだまだ下手で直すとことか意見とか聞きたいから見ていただきたいw((笑

でわまた次元の狭間で♪