ひぐらし買ったぜィー♪

ホントはこんだけじゃないんだぜw!!*1

ニクさんはウマいのにナカナカのびねぇ・・・


と、話は変わるわけだが、
今日もまた授業中に絵を描いていましたww
ヤベェw描くの楽しすぎる!今ならYOU希の気持ちがわかるww(-皿-)y-゜゜゜

しかぁーーし!!!
デジカメが見つからねぇ・・・どこに行ったんだwオレの愛機ィーー!
とゆーわけでw本日も絵は載せられませンwスンマソン☆彡

いつかみつけたら載せるンでしばしお待ちを・・・

でわでわ♪

*1:笑 表示しきれなかったんだ・・・ なかなか安い!さすがネット!!状態ヮ来てからのお楽しみでございやす☆彡 にしてもやっと買えた。。。品切れが続いていたもんでw ホント竜騎士07大好きだぁw顔はともかく。。。 正直これは幻滅だなww さて!今日は動画を紹介wどれも選りすぐりのネタだぜ!! それでは、ペル兄のオススメ動画!始まりでやすww アリエナイぐらいの完成度!!腹筋が崩壊します☆>゜