ProjectDIVAの続編が出るって?!マジかよー!

どうも、ペル兄です。しょっぱなから変なテンションでスンマソン。(;一_一)

いやー今日学校でね、YOU希としゃべってたら何やら面白いことを聞きつけたものでw

DIVAの新作Xbox360で出るかもしれんらしい」だそうですw


マジかよ!!
情報を聞いたら、即自分で調べるのがオレの信条!!
学級プロ委とかゆー面倒な話し合い的なものを終え、風のように帰る!((その姿はまさに疾風と呼ぶにふさわしき・・・

とにかく帰ってすぐにネットという名の海に答えを求めました。
探すこと30秒!(イヤイヤ、短けーだろ・・・

ついに答え?ッぽいものに辿り着きますた!


ふーむ・・・Xbox360で出します、というワケではないわけか・・・
まぁPS3以外なら持ってるし、PS3独占にならなければ大丈夫か♪((それが実現してしまったならPS3を買うしかなくなる・・・(;一_一)

まぁArcadeも出るんだしw気長にいくおー。

あ、そうそう今日はkattuと新たなしりとりを生み出してしまったぜ((笑
どんなのかというと、たとえば
ネッシーといえば未確認生物だろー。だからネッシー(幻)っていう風に書くw

そんな感じでその単語からのキーワードとつなげてやるわけだ♪
ちなみにお題が「あ」だったら( )内をあで始めて、その言葉に関係するキーワードの最後の文字が次のお題になりますw(説明がしづらい・・・)
これがけっこー面白い!

狂者(ひぐらしのなく頃に)とか、真里亞(うー)とかねw正直途中からめちゃくちゃだったが・・・
皆さんも友達なんかとやってくれると嬉しいぜ☆
でわでわ♪(-。-)y-゜゜゜