冬だ!3時だ!ニコニコだー!

さきほどAM3:00を過ぎました・・・ニコ厨は起きてるなー?
はい、ペル兄です・・・オレ今何年生か知ってるか?中3だぜー?受験生だぜー?

もー1回だけ言います・・・さきほどAM3:00を過ぎました。
何?聞こえなかった??だから、


時報の時間はとっくに過ぎてんだよーー!!!



しっかりニーッコニッコど〜うが〜をしてたオレって一体・・・orz

うん、受験生だとゆー自覚が足りねえってことか♪((まぁぽこたんの声久々に聞けたしイイんじゃねぇの?


あ、そーいえば明日か明後日、っじゃなかった、日付変わってんだった・・・
今日か明日に私立の結果が郵送で送られてくるとか何とか・・・
まぁたぶん受かってるw英語は何にも読まなかったから8割方当てずっぽだがなぁーー!!((笑いたきゃ笑うがいいさ・・・(-皿-)y-゜゜゜
オレのこの中3の貴重な時間を勉強などには邪魔させン!!!


そうそう、オレのデジカメは結局探してもなかったぜ((部屋中をなめるように探したのだが・・・
とゆーわけで携帯で撮ることにしたぜ!!画質はご了承くださいなのだ!!!

とりあえず1枚wまぁオリジナルですw((どこにでもありそうだけどな・・・
ちょっと前に授業中のノートに描いたヤツwわざわざノートを破るハメになった♪
下手とかゆーなよ!YOU希と比べられても困るからなw((あれと比較されたらもぅヤル気がアッー!!だし

まぁこんな感じでたまーにうpしてくから感想or意見(こうするともっとよくなるみたいなの)をくださいw

それでは☆★