違ァうぅっ!!もぉっと腕を振って走れぃ!!

ペル兄です。
今日の塾の帰りの出来事・・・
めちゃくちゃ強い風が吹く中走ってたんですが、その時近くに立っていたじいさまに
「くぉらぁ〜!!」とゆわれたわけですwあとはタイトル通り・・・

ほんとにワケのわからンじいさまでした・・・まぁ100パー酔ってたんだろーな。。(;一_一)


さぁ今日はこの人になら土下座できるシリーズ第二弾!!((ん?あったけ、そんなコーナー・・・

そうこのコーナーですw((いやいや、まだ1回しかやったことなかったし・・・
前回もすごかったが、今回のは数がヤバいwマジで顔を拝みたいww
まさにMr.ネンドロイド!今回はYOU希も負けたかな??正確な数がわかんねぇから比較しようがねぇ・・・




あ、そういえばジェイさんがひぐらしの検定を紹介していたので、知識不足のペル兄が挑戦してみましたw

やってみたのはひぐらしのなく頃に レナVer you 歌詞鑑定!


微妙dすねwけっこー適当でも当たるもんだ♪

次は、ひぐらしのなく頃に検定〜中級編〜!


うーんwけっこーマニアックなとこ狙ってくるな・・・((イヤ、オレが知らないだけか?

今度オレもつくってみるか検定系w
あ、途中で挫折するのが見えてるので期待しないでくだせぃ♪

でわでわw