ワットタイムイズイットナウ・・・?

5時か・・・早起きな人はたぶんもう起きてるんでしょう・・・
あれかえらぶっつづけでPCの前に君臨しているペル兄です・・・
正直眠いです・・・PCも寝ろと言っています・・・((ホントだぜ、さっきしゃべったもん・・・

とゆーわけで、今日は久々寝ない日とゆーことで!

さきほど4時?ぐらいに近所迷惑気にせずに歌っていましたw石川県の○○に住んでいて発狂した声が聞こえた方、それオレです。
この場を借りてお詫びします・・・
とゆーわけでwご近所に迷惑をかけてまでできたのがこちら☆彡

なんでだろう・・・突然やりたくなった、それだけですw((笑いたきゃ笑ってくれwwハハハh
YOU希とか隣人とかからは歌うまいってゆわれるケド、実際このありさまでしたw
まぁこちらも絵と同様練習してうまくなっていくってことで♪
あ、マイリストはお願いします<(_ _)>

あー、眠い・・・(p_-)

夕方まで起きてたら更新しよう・・・