涙で前があぁぁ−−−−−!!!((泣笑

どうも!ペル兄です!

たくさんのリクエストコメ!ありがとうございました!
感激で号泣です!(p△T)

さて!昨日ひぐらしがついに届いたぜ!


ビフォー?

アフター!!

一気に棚が埋まっちまったぜ・・・



てかやっぱりレナ怖ぇーよぉw




そして懲りずに今日もまたうみねこの続きを買ってくるオレ・・・


あぁ・・・買いたい衝動が抑えられない・・・(;一_一)ハァハァ

構うものか!!オレはやりたいようにやるぜww!!



あ、そうそう!また絵描きしてみたので見ておくんなせぇ♪けっこー自分的にはうまくいったZE☆

一枚目はオリジナル♪いろいろ参考にしました☆

唯とあずにゃんのは模写ですw((ちょっとミスッた・・・
そしてミクよ!!なぜこーなってしまった!!

セリフも目もこの世の終わりです。。。((ミク好きの方、スミマセン。。。

あwひぐらし読まねばならんのでこの辺で♪
歌ってみた、がんばらさせて頂きます!!

でわさらばです☆彡