気力がわいてきたZE☆

最近コメをしてくれる人が増えてきたみたいで嬉しいです☆これからも応援よろしくお願いしますです、ハイ。

さて!今日は頂いたリクを参考にして、歌ってみた、をやる・・・ハズだったんですが、
前に撮ったヤツがあったので先にこっちをうpしまーす♪((まあ歌ってみたをすることには変わりありませンw

今日うpるのはあの名曲・・・((ゴゴゴゴゴg・・・!!!

デデンッ!!

どーでしょうか??前回よりはうまく歌えたよーな気がするんですが♪((自己満足ですね、わかります、ハイ。

まぁ今回もまた感想募集です☆彡よろしくお願いしますw<(_ _)>

あ、そうそうwまだわかんないケド、リクの曲を全部聞いた感じでは次回歌うのは優桃SuZuサンのJust be friendになりそうです♪
繰り返し聞くと心に響いてきます・・・((泣
素晴らしい神曲リクありがとぉございます☆彡
でも別に決まったワケではないのでこれからもリク待ってます♪
では今日はこのあたりで!さらばです!!