三時はおやつ時☆

さぁ!やって参りましたw!
受験生らしからぬ時間!AM3時でございやす☆っと、もうすぐ4時だよ・・。まーいっか♪

ペル兄です☆昨日は更新できなかった・・・許してくれw
ひぐらし読んでたりしてたんでw読み出したら止まらない!これがひぐらしクオリティ!!
((いちお毎日更新がオレのポリシーだったのだが、もーいいや♪

そんなの気にせず今日も元気に歌ってみた、やっちゃいましょうw
再びご近所サンに迷惑かけます!許していただきたい☆(^皿^;)

さて!今日歌うのはletter song!自分的にはちょっと飽きてしまったのだがれっきとした神曲でございますw♪
((せっかくリクくれた方スイマセンwまだ歌詞を覚えてないものばっかなもので☆(=△=)
歌詞覚えて歌い次第うpるので今日はletter songを歌わさせてくれぃww

じゃ、やっちゃおーか♪

それにしても音質悪い気がする・・・マイク新しいの買うか??
良マイクあったら教えてくださいw((無論安いやつでw

あと次こそはJust be friend歌いますです、ハイ。<(_ _)>

ではさらばw!!