ん?明日テストだっけ?

そっかーw明日テストだったんだ・・・


まぁ正直に言おう。

すっかり忘れていたよ♪

イヤーなんせ忙しくてね?

Just be friends何回か録音して聞いてみたりw
絵描いてたらちょっとうまくいって2時間くらい熱中したりw
なぜだか小説を書いてみたりw((突然頭の中でストーリーができてしまったのだよ・・・


・・・遊んでばっかじゃねえかあああああああ!!!

ダメだwワークとか全然終わってねぇ・・・


ま、大丈夫か♪
そうだ!一護も言っていたじゃないか!
「テストなんて人生にさしたる意味を持たねえ」と!

まーなにもしないのもまずいからちょっとだけ勉強しよう!((うん、ちょっとだけ・・・

てなわけでちょっとだけ頑張ります!さらば!