コケた??いやいやw撃沈ものだよ!

はぁ・・・。やっちまったぜ・・・


どうも、ペル兄です。。。

テストなんてヨユーだと調子をこいていた自分を恨みました・・・((気分が気分なもんで更新する気がでなかったんだが・・・

まぁたいしたことない!悪くてもたぶん350ぐらいはいくはず・・・((てかいかなきゃマズい・・・

まぁ結果がきたらまた報告しよう!


あーそうそうwJust be friends歌うって言ってたんですが、
うpはまだ後になりそーだべw

イヤーけっこー難しいんだよw昨日だけで10回は練習して録音したし・・・
それでも納得する出来にはならなかったワケでw
ま!今回はそれだけ真剣だってことです♪
せっかくリクもらった曲なのにテキトーに終わらせたら悪いしw

とゆーわけで!たぶんうpは水曜日ですw((信用しないでくれよ?気まぐれ男だから☆
ではさらば!!乞うご期待です、ハイ。