アスカーーー!!!アリェナイィイイーー!!

どーも・・・ペル兄でs・・・

今日YOU希にローソンでエヴァ一番くじがやっていることを教えたんだが・・・

やっちまった・・・アスカ一個しかなかったのに!!((まさか、ホントーにとられるとは・・・


そーですwアスカ、YOU希にとられちゃったんだなww

いやーw塾に行く前に買ったもんでかさばるといけないし一回だけにしといたんだが。
もーちょいやっときゃよかったなぁw((いまさら後悔ww

ちなみにその一回でこれ出ましたw

うーんw一回でD賞・・・って
よかったほうなのか??あんまやったことねーしわかんねーやw

まーいいやwとりあえず取り出すか・・・


うんwけっこーカッコいいな☆エヴァあんまわかんないオレでもなんとなくわかるw

こいつはいちお当たりだ!!まぁ結局アスカは手に入らなかったんだがな・・・


明日YOU希に交渉してみるか・・・(;一▽一)


あーそーいえばwまたまたリクエストありがとございましたww
なんか裏表ラバーズが人気みたいだな・・・((いや?てか裏表ラバーズしかないのか?

これは難しいリクなんでwたぶんうpするのはけっこー後になったり・・・

まぁその間は他のものでつなげていきますww
たぶんParanoid Dollあたりでw

では今回はこのあたりで!!