別に更新したくなかったわけじゃないんだ。

はいwペル兄です。
突然だがここで問題!!今日は何の日??
ヒントは誕生日☆((そこまで言ったら誰でもわかるか・・・

つまり??


そぅ!!記念すべき我の誕生日だ!!


ここでめでたいオレからお知らせ☆


・・・・誕生日なのに風邪をひきましたです、ハイ。
おかげであんまコメできませんでしたwスマソ・・・((とんだ誕生日プレゼントだなww


それにしてもノドが痛い・・・歌おうとしたらガラガラですw((しばらくは歌えねーなこりゃ・・・
しばらく歌ってみたはオヤスミだw((ホントーにスミマソンw

まぁのど飴ペロペロしてソッコー治します☆しばしお待ちを!!
ペロペロ強調!ここ重要です、ハイ。

あwそーいえばYOU希は明日律っちゃんのフィギュアくれるって言ってたな・・・楽しみにしておこう・・・((ヒヒヒh・・・


今日はそんだけですwではさらば!!


追記

前回記事のコメ返ししよーと思ったんですけど
過去最高ぐらいの数になっててびっくりしますたw
なんで、ここでまとめて返しますww



みなさん全体的に恋空が置いてあるコトに注目してたみたいですねw
だいぶ読んでナイケドかなりハマりましたケータイ小説☆((けっこー泣きましたwオレ涙腺弱いかも・・・

あとフィギュアはこれが初でしたw明日またやってくるかもw((もぉほとんどなくなってるらしーケドww


じゃそーゆうことで!!さらばです!!