誕生日っていいね♪

どーも♪先刻塾から帰還いたしましたwペル兄ですw

いやー今日は誕生日おめでトー系のことを
たくさんゆわれたよーなゆわれてないよーな一日だったww

あwそぅそぅ!YOU希その他の方々wプレゼントありがとぉ☆大事にするぜ!!
コメ欄でもおめでとコメたくさんありがとwでした!

さて!!ではもらったプレゼントの画像でも載せるとしようか☆

まずはYOU希からの律っちゃnフィギュア☆
あと今日ローソン行ってきて残り少ない一番くじやってwF賞獲ってきましたw((零号機欲しかったんだが・・・まぁいいやwアスカだったし♪



つづいてはオレ的にかなりビビったプレゼント☆たこ焼きPresents!ヘッドホンでございやす!
メーカーは世界のSONYw((マジ感謝だZE♪

ちょっと飾ってみたりw((ソファに置いただけじゃねーかww

ヤバいwかなりイカすんじゃねw??

そしてちょっとつけてみましたw((いわゆる顔だしってやつですww

ちなみに他ではなかなか見れないペル兄アイロンかけてないVer.だZE☆((気付くかな??


あwそろそろフィギュア並べるか☆

ん♪やっぱちょっと華やかになった気がする☆彡
この調子で少しずつフィギュア増やしてくぜw

あとw風邪はほとんど治ったケド鼻水がまずい感じで鼻声であっぷっぷ〜♪なんで
歌ってみたはまだムリだぜ!!

もーちょい待っててNE(-▽-)y-゜゜゜

ではバイバイサイ☆★