まぁいわゆる作者の都合とゆーやつだ☆

さあw久々の3時更新でございやすwペル兄ですw

いやwみんなありがとね♪イケメソゆってくれて☆励みになりますw((何のだよ・・・


さてさてここでちょいとしたお知らせだw


あとだいたい2週間でいよいよ公立入試なんだが・・・たぶんあんま更新できない!!(;一△一)
最近けっこー不定期更新になっていたんだがさらに不定になりそーな予感ww
いちお更新しないわけじゃないんだけどね??たぶん3日に1回ぐらい?ま!でき得る限り頑張るZE☆


さて!最近動画をあんまり紹介してないことに気付いたんでとりあえずいくつか紹介☆


ネ申!!ですねw((いろんな意味で♪
いやwいつのまにか進化してるぜこのソフトww

あとはwwあ、あれかwwかっつに教えたやつだw

うん、永遠に背の高いハルヒです、ハイ。

あ、あとwまたYOU希に誕プレもらったんだがw
やっぱ載せるのやめたZE☆

え?気になる??あの・・・内容的にはちょっとあっち系なもんで・・・ね?

うんwわかってくれww((載せたらちょっとオレとゆー人間の人間性が・・・


よし!最後にwコメでなぎサンからのリクでYOU希と二人でmagnet歌ってくれwとゆーヤツ・・・
まぁ歌いますよ☆たぶんけっこー後になるケドww
まぁ詳しくはYOU希と話し合ってからだなww

では今夜はこのへんでww